10日は長かったね。 でも、 糸抜いても、ハッスルしすぎないでよ。 みろ☆りん(o^^o)
ゆかちゃんありがとうございます。 糸抜いて ついでに毒も 抜かれたい(笑)
ナンダ?毒って。 (((o(*゚▽゚*)o))) 笑った。 毒‼︎ 抜く必要全く無しっ‼︎ むしろ、大盛りつゆだくで‼︎ と、つながっている空を見上げながら、 心で叫ぶ。
私の毒は・・・ 昨日食器洗ったよと言う旦那に だから?私は毎日洗ってるけど( ̄∀ ̄) と言ってしまう 根が腐ってる毒です(笑) 昔一回り離れた同僚にアニータと呼ばれた女