いやいや、彼は天才ですよ! 王選手や長嶋選手など今までの名だたる名選手のはるか上を行く桁外れの選手です。 何といってもアメリカであれだけ話題になるのは凄いことです。 イチローも凄かったけど、すでに負けてないですから~♪ 我が岩手の奥州市出身という事だけでも誇らしいですよ(^^) 出身校は花巻ですしね(^^) そういえば雄星も調子出して来たみたいですよ~♪ 楽しみですね~♪
またやらかしましたね~~~♪ いや~~~本当に凄いですよ! アメリカで凄いって言われるのは本当に凄いわけですから! アメリカで凄いと言わせた日本人プレーヤーはイチローと大谷君だけですから! あとは、ゴジラも上原も田中のマー君もダルビッシュも良くやっている素晴らしいプレーヤーだとは言われてるけど ”凄い!”って言われてないですからね。 言ってみれば彼ら位のプレーヤーはアメリカには沢山いるよって訳だけど 凄い!って言われるのってアメリカにもいないって事ですからね! いや~~本当に郷土の誇りですわ~(^^) 彼は後世にまで語り継がれる人物ですよ。 今の活躍を良くノーミソに焼き付けておいてくださいね(^^)