|
|
21年07月11日(日)
ワックチーン打ってきました。 |
|
< やはりおかしい最近...
| お辞儀はんこって初... >
|
基礎疾患のあるオラにも赤紙いやワクチン接種の券が来たので朝一番で接種に行ってきました。 地元の会場は予約がいっぱいだったので隣町(みたおさんの家のある町)の会場まで車で30分近くかけて行ってきました。 テレビなどでは接種会場での混乱の懸念とか色々と想定外のトラブルが起きるのではないかとか言っていたように記憶していますが、 私が行った会場では相当事前に訓練や検討をしていたのだろうと思わせる位に見事に接種者の人の流れをスムーズにこなしているのを見て、医療関係者並び役所の担当の方々(恐らく役所の人も関係者になっているでしょうから)に感謝したい気持ちになりました。 駐車場の誘導から受付窓口への誘導、案内、酒類関係のチェック、問診など普段は役所の事務処理などに不満ばかり持っていたへそ曲がりのオラですが、今回は本当に感謝の気持ちで いっぱいになりました。 大都会の会場と田舎の町とは一概に比べる事は無理かもしれませんが、きっと他の町でも関係者の方々の努力できっとうまく行く事でしょう。 後は政治家の先生方が国民を混乱に陥れないようにまっとうな活動をしてもらいたいです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|