|
|
21年09月01日(水)
セプテンバー |
|
< 大学病院
| ノースウェーブ >
|
|
【今日やった運動】 朝活ウォーキング(海コース) 【運動した時間】 50分 【新たな発見】 まだ成鳥の羽色になっていないカモメが飛んでいた。 あの車に引かれそうになっていた奴か…(そうだと良いが) 【今日のノート】 本日、11時から15時にかけて三名の大学生とオンライン面接を実施。 あくまで私個人の判定は以下のとおり。 ①女性:道内でも有数の老舗鮨店でアルバイトし、スマホ代や通学費は自分で賄っている。高校生時代はバスケット部のキャプテン、忍耐力、人当たりの良さも感じられる。書類選考に進む。(後輩のため甘めの評価はご容赦を…) ②男性:取り立てて魅力なし。志望動機も曖昧。経営学科で企業における人材力の重要性は?って問いに窮するなんて終わってる凹、面接で終了(不採用)。 ③男性:高校まで野球部一筋、飲食チェーンでホールチーフを任せられる、接客が好きだという、ゼミでは富良野や十勝のフィールドバックを行うとあったので、突っ込んだ質問をすると馬脚をあらわす…エントリーシートの内容不備など思慮深さを感じない。野球とバイト意外に何か欲しかったところ。微妙だが面接で終了か。 明日の採用会議でどういう結論となりますやら!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|