|
|
21年11月11日(木)
汁は美味しいが捨てる |
|
< 腹痛
| 吹きこぼれ >
|
今朝も歩けた、出発が10分遅れたが5時3分に帰宅、グランドでは早歩きをした 昨日より今日はちょっと寒い
今朝も、鍋焼きうどんきしめんです 昨日昼ご飯はコンビニのぶっかけ蕎麦を食べたあと1時間後、また腹痛が始まり、まいりました 温かいものでないと腹は受け付けてくれないようだ 昨夜は、サバの味噌煮と、サラダをチョットと食べてやめた
昨日も、見積もり、車の程度、日曜日に伺いたいからと、メールが一昨日あって 昨日になても何も連絡がない 全く困難だから、嫌になるんだよな、今に始まった事じゃないが、 辞めたなら辞めたとメール送ってくれればいいのになぁ、連絡ないから、この車他から話が来たら、 当然の様に売れる方を優先いたしますよ、もちろん売れたら、「売れた」とコメント送りますがね そうなるといいが
鍋焼きうどん煮えてきた、同時に、出来た茶わん蒸しを小さい鍋て温めたが、 茶碗蒸しは、上の方が温まってなかった、冷えているからわかるが、塩分が高いね こりゃ、鍋焼きの汁は美味しいが捨てるしかない、シイタケと竹輪を薄く切っていÞれたがいいだしが出ていた あ~~勿体ないが、ここは塩分控えめ時私は鬼となる、腹が悪いので、お茶も4杯で終わり、白湯にします
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|