>血を浴びるのは独裁者だけでやって欲しい。 北の刈り上げボンボンとプーさんとプーチンで鉄格子電流流しデスマッチで最後に生き残ったヤツはありがたい お天道様の下でのギロチン刑ってんはどうでしょうね!
その大きさの国で核戦争だと、地球全体に影響します… その3つがなくなったら 喜ぶのはアメリカですね これで世界はアメリカのものだー!みたいにまた争いが?
結局はこの世から争いが無くなる日は無いという事でしょうか。 悲しいかな