ゼロ〜〜〜っ!!
ナイスコメントd( ̄  ̄) 副反応にクルシミマス中 と言うか行方不明だったわね( T_T)\(^-^ ) 私はチャイナ語 シュエ シュワ シェエ してます(笑)
退職のカウントダウンでしたか。 おめでとうございます。 恭喜,恭喜。 从加入公司到现在你很辛苦了。 以后你慢慢的生活。 怎么样? 娘ちゃんの結婚かと思っていたよ( ̄∇ ̄)アハハハハ
我最喜欢麻婆豆腐。 下次一起去吃饭吧。
ちょっと見栄張りました(笑)
真的吗? 我也喜欢麻婆豆腐。 我很高兴。 我们一定一起去吃饭!
我等不及春天了 こちらやっと梅が満開です。