|
|
22年04月08日(金)
薬で生かしてもらっていた |
|
< しまわない雛人形
| 霞かかった富士山 >
|
|
145 89 89 111 73 83 昨夜うっかり薬飲まなかったら、今朝血圧が145 朝食後薬飲み、空き缶捨てなどやり終え、111と下がる やはり、薬が無いと私は、やばいと分かる 今夜は、本を読んで少量も酒は飲まないようにしないと 空き缶捨て、カレンダーに書いたからわかるが、8時前に回収に来ちゃうから 先に捨ててくる 朝連ドラ、カムカムが今日最終回 是非とも間に合わしたい
NHK天気予報で、札幌通りが映ったが、もう雪は無かった 昨日に夕方テレビで、御殿場市にある2時の栖”からの中継を見ていたが、 静岡県内でもこれから咲くんだと、標高が違うんだなぁと、綺麗だなぁと見ていた 写すカメラマンもアングル美味い 今も、NHK”おはよう日本”滋賀県の三井寺の中継、うっとりと見てたとアナウンサーが言っているが、まさに カメラ撮影班がじつに上手だ
昨日かみさんから、”焼鳥屋”に連れて行ってもらったとラインが入る 念願だからよかった 生ビールが旨かったとコメント 娘のところで振舞ってもらっているんだなぁ 娘家族に感謝です
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|