|
|
22年04月09日(土)
霞かかった富士山 |
|
< 薬で生かしてもらっ...
| イザ、っていうとき... >
|
|
今朝は4時ぴったりに起きました まさに、時計のように、電波時計が4時でした
ひきわり納豆と卵、たけのこご飯、玉ねぎと白菜と魚肉ソーセージを炒めます 昨夜、オリーブオイルを買ってきてからこのオイルで炒めます ガーリックをチョット効かせて、塩コショウで整えましょうか
同級生の仲間4人グループでLINE仲間作っていÞるんですが、(男3人女1人) 土曜日吞みに行こうと声かけてら、男2人は、ワクチン注射ともう一人は都合が悪い 女性が、わたしじゃだめなのかとコメントが届くから、今日行こうかと打ち合わせたが、 昨日夕方に、延期しようとLINEグループにコメントして、今日は無しにした、3人ともLINEメールは見ている 「会社のもう一人の営業がワクチン打って、体調崩して休日返上になったから」と理由付けました
さぁ、5時50分回った 朝ごはん支度始めます
東の窓が、朝日で汚れているのが分かり、水拭きしてから乾拭き 綺麗になった 富士山は今朝は霞んでる 今日は晴れるな
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|