幼稚園バス、何か楽しみですねぇ。出来上がって許可が出たらアップしてくださいね。
21日に幼稚園にワゴン車で行きます
顔をつぶせない裏切れないもあるし園の先生方園児が楽しみになるもある。 正に夢を与える今回の仕事! 〇産ではできなかった仕事ですね(^^) やりがいがあるでしょうね~♪ 打ち水さんに担当が回ってきたのも良かったですね(^^) 今日の結果良い様にお祈りしています。 あと、出来たら写真アップワシからもお願いしますね(^^) 頑張って夢を与える仕事、成し遂げてください♪ ワシは自分の夢をかなえるのが今の岩手の家なんでしょうから、何とか修理頑張りますよ!!
ハイ です キッと、楽しい看板ができると思います