結果案じておりました。 安心しました♪ 朝ごはんが、普通で言う夕ごはんのメニューなんですね。 ピラミッド型の食事は理想ですが、やはり夜がメインになってしまいます。 私も朝からガッツリ、、、大丈夫なんですけど。 (艸ε≦●)♪
胃と十二指腸は異状なし、けっこうホッとしました 朝はしっかりといただくようにしてます
診断結果どこも問題なくて良かったです。 精神面は仕方ないって。 それにしても朝餃子、朝カレー、60過ぎとは思えない鋼鉄の胃袋!
朝はしっかりと頂きましょうよ
朝シャンならぬ朝ギョーですね(笑) ブドウはよっぽど良いのを買ったんでしょうね~(^^) >腹痛は、もしかしたら、精神的なところから 奥さんのことがあるから仕方ないのかも… 打ち水さんまで倒れちゃわないようにしないと… 今日は岩手も暑いですよ…
長袖ですとちょっと暑かったです 今、4時15分 涼しいよ
〉十二指腸、胃は大丈夫 それがなにより。安心しましたよ。
ありがとうございます 朝は、しっかりと食べます