あらあらあら~~~~~~~~~~ んだんだんだ~~~~~~~~~~
やっぱり人は海を見ると海だ〜〜って叫んでしまいます( ̄▽ ̄)
充実したリタイアーライフをおくっておられますねぇ。 素晴らしい。
ひたすら終末に向かっている感じです( ̄▽ ̄)