午前中息子の車を取りに行ってきました。 昼過ぎると暑くなるのでと思い、ちょっと待ったけど行って良かったです、今はもうあそこまでは歩く気がしないですよ… 1㎞弱なんだけど… 大声を出してるジジイいますね…よっぽど腹が立ったんでしょうね… でも、いけないことです。 よく若者の素行の悪さを話題にしますが、歳関係ないですよね。 試験は人柄まで見られないですからね… その病院の推薦とかあればいいのに…
大変暑い中お疲れ様でした。 最近は早朝から結構暑いですから。。。 駅にいたおじいさんは 暑くて参っている時にきちんとした答えを貰えず 余計に腹が立ったのかも知れません。 看護学校は入試に面接もあるはずですが 短い時間では人柄までは分からないでしょうね。 私も面接ではしおらしくしていたし(笑) 他人のことを言えないですよね。
外暑いよ、 大声で説教している高齢者男性がいた 聞こえが遠いのかなぁ? そうじゃないなら気の毒にと思ってください 昼一旦かみさんの使いで戻ったが、冷房かけていたね 私は、午後また、図書館に行きますよ
いかにも血圧高そうな方だったのでね 暑いし大丈夫か心配になりましたよ。 6月に暑すぎたけれど 7月はそこまでではなかったような。 明日から8月ですね。 最高でも34℃くらいでいて欲しいですが どうにもなりませんよね(^_^;)
私がこだわる性格で、これはこうあるべきだと言うと、かみさんは、高齢者なんだから、もう少し柔軟に大人になった方が良いと言われます。 まあ、スーパーや図書館、コンビニなんかで、スタッフを叱責してるのは、決まって高齢者。見るたびに、自分に重ねて反省しますよ。
私もおこだわり人間ですから(笑) でも街中では言えなくてジロジロ見てしまい それで嫌な顔をされがちです。 こういうことって はっきり言った方が良い時もありますから。 判断は難しいのですが。 年齢が上がるにつれて柔軟性が失われつつあるなあと思う今日この頃です。。。