manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
26年09月11日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
弟は早ければ金曜日に退院、と一昨日くらいに医師には言われたがその後連絡なく。 悪化したら連絡すると言ってくれたし連絡ないのは大丈夫なんだと思うが。 急に退院と言われてもすぐには行けないので、決まったら早めに、とは言ってある。 母からは「早めに退院しても世話できないから来週まで延ばしてもらって」と言われてるし まあ待つしかない。
(追記) 朝電話あり明日退院でと言われ 延ばせませんか?と聞いたら 今日今すぐにでも帰っていただきたいくらいで、と。 明日夕方でも良いらしいので母に電話し 今日の夕方行くと言ったら 明日にして、と。 明日の特急予約して退院お迎えのシミュレーション。
あは、↑見返したら今日明日ばっかりになった。 文章講座では思い切り直されるわ。
退院に際して以前にもお世話になった 介護の補助タクシー頼もうとしたら 担当の方は明日は別の予約があり、と。 仕方ない、普通のタクシー当日頼めば良いか、と 思っていたら「大丈夫になりました!」と電話来た。 助かる!
気を揉んでいても、、だし、ここは現実逃避で推しについての考察(笑)
推しには大きな目標があり、それに向かって頑張っている。 が、、成果出るどころか状況は悪化しているように見える。 メンバー全員とじっくり?お話させてもらってみて みんないい子なのよ。 何とか夢を叶えさせてあげたい、と思うから私にできる範囲で応援している。 だが、似たような音楽が好きなネットの友人にYouTubeを見てもらうように紹介したが すごく歌が上手い、これなら売れそう、とは言われたが、ファンにはなれなさそうで。 逆にその人から別のアイドルグループを紹介され聴いてみたが 可愛いし良い!!とは思ったがファンになれるかと言えば、ううん、、、たまに聴きたいってくらいで。
色々考えてしまったよ。 自分が良いと思っても他人はそうは思わない。 旧ジャニーズだって大々的に売り出そうとしても失敗に終わったグループもあるはず。 どうすれば売れるかなんてわからないよね。 私も似たようなグループを色々聴いてみたけど今の推し以上は好きにはなれない。 そもそもなぜ推しを好きになったのかもよくわからん。 歌は私の好みだしビジュアルも良いと思うがそれだけではこんなにはハマらないはず。
好きになるのは理屈じゃない。 例えば、、私は嫌われる方だが、こんな私でも好きになってくれた人はいるし。 じゃ、何?と。 運命?本当、わからないよ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|