そうそう、何事も自分のペースで行くのが一番。 岩手での生活が良いのはそこなんですよ。 起きたい時に起きて寝たい時に寝る… 今まで働き詰めで来たので、そろそろ残りの人生ゆっくりさせてもらいたかったんだけど… そうはさせてくれなさそうです… ゆっくり出来るのはお迎えが来た時だけみたいですわ… 悲しい…
俺達はまだ死がね~ぞ でもさ、いつ病が襲ってくるか分からない 毎日、精一杯生きましょうよ 悪いことしなきゃ、お天道様は見ていてくれる 良いことあるってさ
この暑さは、外に1時間出るだけで疲れがどっと出ますよね。
適応障害じゃなくて、外が暑すぎますよ
豚肉とピーマンは相性が良いですね!
タレを少なくしました 自分流に 多分かみさんは、嫌いというだろう
直ぐ帰られちゃったんですね。 ゆっくりみえるのはお盆休みでしょうか。 しっかり食べられているようなので、少し安心かな。 アリ○ミンの力を借りましょうか^^。
午前10時台の電車で帰りました 今朝のコメントに書きますが初めてのことがありました