私ももらいました15000円♪ 私は楽天エディです。 毎日の仕事途中の車で食べるパンと缶コーヒー代でちびちび使います。 長いこと使えるので楽しいですね~~♪
新規の5000円の時は、利用した金額やチャージした金額に応じて最大30%還元されるポイントだったこともあり、ナナコに無理して15000円チャージしたものだから、ついついお菓子やお酒など買い過ぎてしまいました。すぐに気持ちの大きくなる自分には向いてません(笑)
あ~マイナポイントね… ワシまだやってないわ… 面倒臭くなってついつい… 来週時間があるので、ちょっとやってみようかな… 15,000円か~…あれば良いなぁ…
どうぞ御検討ください。
旦那もやろうと思ってたところです。 私は早々にやってたんだけど。 何故旦那がやってないのか… マイナカードあれば、税務署の手続きもネットできるのにぃ。
我が家もかみさんはあまり乗り気でないみたい…
我が家のかみさんも申請してません 痩せ細った顔、髪も少なくなった写真を載せたくない そういう気持ちは理解します。 作りたくない、写真は嫌だ、病院入院患者は多いと思う 日本全国民と総理が言うが、健常者ばかりじゃないよ、我が国は
そうですか…マイナカード自体申請してないのですね。確かに奥様のお気持ちも分かるなあ凹 うちのかみさんはカードは昨年作ったようです。
ポイントなので、最初はpaypay資産運用で金買っていたんだけど全く上がらないので、ポイントを戻してチョコチョコ使っています。忘れていることが多いな。
金は安全資産なので値動きは株や債権よりかなり鈍いです。どうせ元手なしのポイントだと思えば、私なら株買って寝かせておくのも良いな~