俺は今回のワールドカップの予備知識がほとんどなくて、同じグループに強豪スペイン、ドイツが入ってると知ったのも直前(@_@;) こういう無責任な輩は本戦でドイツに逆転勝ちしただけで、おだってしまうもの… meguちゃんの言う通り、予選はあくまでも予選。 日本は決勝リーグ1勝が悲願なんだよね。 コスタリカはポロ負けしたと言っても、サッカーが盛んな中米代表国。 ここに全集中して絶対に勝ち点取らないと! とは言いつつ、多分、日曜日の観戦は睡魔に負けそうなオヤジでした凹
日曜日は確か19時からなので、応援してください!(笑) どのチームと対戦してもどうなるかわからない予選 まずは決勝リーグへ進めるか? 決勝リーグへ行ければあとはもう当たって砕けろ!みたいな気持ちでいいと思うんですよ 日本のサッカーの歴史はまだまだ浅い… まだまだ挑戦者ですから。
まだ予選の初戦 このさきまだまだですよね
やっと今日から第2戦目がはじまりますね 初戦と違って1戦目に負けたチームはあとがないので 必死になりますし 1戦目に勝ったチームはもう一つ勝てば予選突破なので 気合い入りますし、そう思うとまた面白いです