いよいよ、日本初戦【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>いよいよ、日本初戦
22年11月23日(水)

いよいよ、日本初戦

< ちょっと寂しくなっ...  | また日付が変わる~ >
今日は、ハウスクリーニングのお仕事
ひたすら水回り(風呂、トイレ、洗面所)掃除…
相棒くんはキッチンをやり
旦那さんは全ての窓と棚、床などの掃除

疲れたなぁ、掃除って大変だなって
2人は思いしったようです(笑)

毎日W杯を見てます
今夜はいよいよ日本初戦!
眠らずに見られるような面白い試合を期待しますが…
それまで、夕飯のピザを食べずに我慢中…
22時からピザ食べたらヤバイだろうなぁ
明日もお仕事だけどどうしてもリアルタイムで見たいのです


提供の関係なのか
GALAXYの折り畳める携帯のCMがよく流れる…
これ、今私が使ってる携帯なんですけど
ポケットにも入るし、非常に気に入ってます~
折り畳めるってのが、私の年代だと懐かしくて違和感もなし!


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
55.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2022/11/23 20:46
掃除って体力と頭使いますよね~
なのでワシはさぼり気味(笑)
W杯ですか~
ワシ、興味ないので飲んで寝ますよ~(笑)
ギャラクシーはサムソン製でしたっけ?
夕方テレビでやってたけどiPhoneも中国で作ってるんですね~
なんだかなぁ…
それでもし中国とアメリカと戦争になったらその辺の事…どうなるんだろう?
 megulalala 2022/11/24 17:44
今また、折り畳めるってのを考えたのが
斬新だと思いませんか?
iPhoneも予定してるらしいけどまだ先の話しみたいで
GALAXYはiPhoneよりも先に画像の綺麗さもあったし
なかなかいいんですよね~
おじまる子 2022/11/23 23:34
ごめんなさい。今日は弾丸ドライブでさすがに疲れたので、応援はmeguちゃんに任せて風呂入って寝ますね。
 megulalala 2022/11/24 17:45
任せてください!毎日毎日ワールドカップ見てますから(笑)本当に4年に一度の我が家の大イベント!
しかもここ2回は引越しも重なってる(笑)
打ち水 2022/11/24 06:41
私も、前半直ぐオフサイドゴールで寝ました

掃除は、体力
ガラス吹きは、どうしてもふき残りが発生します、東の窓、特に朝日のが入るので目立ちます
どうやっても残るが、悔しいよ

折りたためる携帯、不思議です折り目はどうなっているんだろう?
 megulalala 2022/11/24 17:47
折り目は見てるぶんには気にならないですよ
触ると確かに少しカタンとするけど
私は別に気にならないです
それよりもポケットに入る手軽さがいい!
みたお 2022/11/24 09:01
勝ちましたね!!
奇跡の勝利~♪
今日…いや、明日サウジアラビアみたいに休日にせんか~~い!
デパートはバーゲンセールせんか~~い!
ま、ワシは行かんけど(笑)
 megulalala 2022/11/24 17:48
まぁ、奇跡奇跡ってテレビは騒いでるけど
別に優勝したわけではないのに(笑)
これであと2つ負けたら決勝行けないかもしれないんですからねぇ。騒ぎすぎだと思いますよ…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする