そうですか… お悔やみ申し上げます。 でも、meguさんと一緒に寝て懐の中で温かくしてもらって逝ったのなら幸せだったんですよ。 ウチのみた子はワシとカミさんに看取られ静かに逝きました。 その前の黒猫「ネロ」は家を飛び出したまま、散々探したのですが見つからず… どっかでひとりひっそり逝ったのでしょう… ワシもひとりひっそり逝くんだと思います…
毎年冬は布団のなかに入ってきて 腕にくっついて寝てましたが 今年は全然一緒に寝てくれずでした 最後に一緒に寝れてよかったです じゃじゃくんは愛嬌があり 誰がきても寄っていって触らせるので 人気者でした。 まだあまり実感ありませんが 休みに入ったら凄く寂しくなりそうです… ゆっくり年越し一緒にしようと思ってたのにな
じゃじゃくん 虹の橋を渡っていったんですね お悔やみ申し上げます。 そして最後はmeguさんの体温を感じながら、じゃじゃくん苦しまずに逝ったんですね。 寂しいですね(ノД`)・゜・。 ウチの長男たちが去年の夏ぐらいから飼っていたハムスターも先日、虹の橋を渡って行ったそうです。 ペット葬儀の業者さんが引き取りに来られて合同で葬儀をしてもらう形を取ったそうです。
最後に抱っこしてたのは嬉しかったです 起きたときはもう逝ってしまってましたが 体もまだ温かく、直前だったのかなぁと思いました 市のペット火葬もあるのですが 自宅でできるならと訪問火葬お願いしました とても丁寧にやってくれてよかったです