megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年12月18日(木)
にゃんこと過ごす |
|
< 今年ラスト通院
| じゃじゃくん、16... >
|
|
16歳じゃじゃくん 秋に体調不良が続き、肝臓癌も見つかり治療も難しく エサも食べず下痢も続き、覚悟したのですが その後、ずいぶん食欲が戻り 痩せっぽっちのままですが、もう好きなものを与えて通院もやめてます
人間だって、もう長くはないとなれば 好きなもの食べて自由に過ごすのが幸せでしょう 今年越せるかな?と思ってたけど ゆっくりしたお正月を過ごせそうです それだけで幸せです
ちびっこたちは元気です やんちゃすぎて、おもちゃのいちぶ(ふわふわした毛の部分)とかが なくなったりするので誤飲だとまずいので おもちゃは隠すことにしました 人間の赤ちゃんと一緒でなんでも食べちゃうからってやつですね ま、お外で産まれた子たちなので色々食べていただろうし 余計に気をつけなければならないのかもしれません 兄弟寝るときは抱きついて寝てるのがとてもかわいいですね 一緒に引き取ってよかったなぁと感じます
中間管理職となった4歳ミーツは ちびっこと遊んだり、じゃじゃくんと寝たり上手くやってます 環境の変化で耳に禿げができたのもだいぶ治ってきました 中間管理職って大変だよね(笑)
猫社会を見てると人間と似てることもあり面白いです 多頭飼の醍醐味です もう、新たに猫を飼うことはないだろうけど 将来仕事やめて時間できたら保護猫の預かり (保護した猫を里親さんに引き取られるまでの預かりボランティア) なんかをやりたいものだなぁと考えたりしてます
毎朝、じゃじゃくんに甘いスイーツあげるので とうぜん残ったスポンジなどは私が食べる… それで体重増えちゃってるのかな(笑) それなら今はこのままでもいいや
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|