ちょっと寂しくなった【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>ちょっと寂しくなった
22年11月22日(火)

ちょっと寂しくなった

< ハエが発生…  | いよいよ、日本初戦 >
ちょっと寂しくなった 画像1 ちょっと寂しくなった 画像2
前の家の最後の残してた荷物積んで
近所に挨拶しました
不動産が二軒査定に来ましたが
今まで頼んでた不動産よりずっと意欲があって
なんで問い合わせとかないのかなー
不思議だなーと言ってました
たぶん今までの不動産が全然動いてないのかな…
あちこちリフォームしてますから
ハッキリ行ってすぐこのまま住めると思います。
エアコンもつけてるし、物置も買ったし
あのもう廃盤のドア…本当に持っていきたかった…

なんだか、家族を残して置いてくみたいな気持ちで
寂しくなりました
たった4年だけど、結婚したり新しく仕事始めたり
色々な再スタート地点でした。

午後からは仕事場と寝室を片付け終わり、
明日からは仕事
土日に物置小屋と化してるもうひとつの部屋を整理したら
ほぼ終わりかなと思います。
夜はひたすらワールドカップ三昧~

寝室のハエは今日は3匹と減ったので
とりあえずバルサンは春まで待とうかなと思います
このまま減ればいいのですが…
猫がもうすっかり慣れていつもどおりベッドで寝てます。
私の枕、使ってる(笑)


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
おじまる子 2022/11/23 02:57
ジャジャ君、あら?ジジ君だっけ(笑)
お年寄り猫だから、環境変化がストレスにならなければ良いが…と心配してたけど、杞憂に終わったみたいね。
 megulalala 2022/11/23 19:56
ジャジャくんです。
まだ家のなか、うろうろしてますが
家具が変わってないからなのか
そこそこ落ち着いてます
もしかしたら、お出かけきて、いつ帰るのかな?って
思ってるかもしれないですね(笑)
みたお 2022/11/23 09:47
あのドアって白いドアですよね?
頑張って作っちゃいましょう!
今度のお宅は大きいガレージがあるんですよね?
ドアって、意外に簡単ですよ。
寸法図ってデザインを真似すれば作れると思います。
冬の間に作るっていうのはどうですか(^^)
 megulalala 2022/11/23 19:58
残念ながら、前の家だからこのドアが似合うんです…
居間の家は床も天井も茶色だし
洗面所のドアは白にしたけど
引戸しかつけられなかったので…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする