megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
25年11月25日(火)
来週から12月かー |
|
< 雪景色
| 今年ラスト通院 >
|
|
本当に一年、何やってたのかわからないほど早いです 昨日は13度まで上がり 雪も1度積もりましたがまた溶けました 新人の女の人は今月1週間来たあとに子供と自分が次々とインフルエンザになり やっと今日からまた出勤です 子供のことで休むことが多くなるかもと面接でも言ってたので これはまぁ仕方がないと言うか許容範囲ですね
さて、体調が思わしくなく謎に体重増えてますが… 猫に朝早く起こされるので寝不足などもあるのかな さすがにもう、仕事を抱えるの諦めたのでこうなると 性格的にスッパリ割り切れるタイプです 店舗や事務に時間使うので、作業や倉庫まではやりませんよ宣言して 本当にやらなくなりました (もちろんどうしても足りないときは手伝いますが) 当然倉庫は大変なことになってますが もう見ないことにしました 私がやれなければ、皆で工夫してやるでしょう もう店長もメガネくんもそこそこ慣れたろうから手は貸しません
来年からは私は週休2日制です 基本なのでたぶんチョロチョロ仕事をする羽目にはなるだろうけど それでも2日休めると思うと気は楽です 休みが増えれば家の中のDIYもやれるぞ! 猫のキャットウォークも作りたいぞ!と楽しいこと考えられます そういう心のゆとり、大切ですよね
新入り猫たちは、最近は朝と夜とガードも解放して居間や階段で 遊ぶようにしてます 留守の時と寝てるときはまだ猫部屋にいれてますが 先住猫たちだいぶ慣れてきてます それにしても、じゃじゃ1匹の時はあんな静かだった家が 今は物凄く賑やかです(笑) そして餌代がびっくりするほどかかります~ 毎月の、餌代、トイレの猫砂代、そしてちょこちょこ通院費用 ペットもお金かかりますね 頑張って働きます!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|