おはようございます。 良いおつまみですね。^^
訪問ありがとうございます ^^ 夕飯は冬の方が 鍋物とかでラクだけど おつまみは 夏の方が冷奴とか枝豆でラクかも? 旦那もワタシも 晩酌のおつまみ必須ですけど~