ムクたち、お引越し完了?? 明日の朝(既に今日だわ)も鳴き声聞こえないと良いね! スズメやムクは巣立ったら、巣に戻らないらしいよ。 巣立ったあとは木の中とかで親子で過ごしてるのかもね〜є(•ө•)эє(•ө•)эє(•ө•)э ただ、第二弾の巣作りが始まると大変だから、その前に対策を、だね。
訪問ありがとうございます ^^ 翌朝も鳥の声聞こえず ヾ(≧▽≦)ノ 処分にならなくて良かったゎ~~( ̄▽ ̄) 第二弾巣作りでも 戻ってこないで~~>< 次の買い物の時に 鳥よけイロイロ見てこよう。。(ΦωΦ)