あらら… 大変… お風邪など召しませんように… これでも聴いて! http://www.youtube.com/watch?v=WxV0KG2UPMA
お蔭様で夜遅くまでかかりましたが、無事正月を迎える事が出来ました。 外は暗くなるし、雪も降ってくるし、最後はライトをつけながらの外での作業で散々な仕事納めになりましたよ。 今は実家で酒呑みながら駅伝の様子をテレビで観戦しています。