|
|
23年02月03日(金)
持ち合わせが心配 |
|
< またカレー、64歳...
| まずはやってみた >
|
現金がなくなり、病院代どうしようか、ともかく浜松まで向かい 財布には2800円ほどあった朝8時出発したが、当然銀行は寄れない空いてない 現金間に合わなければ、クレカがあるが、医大は2060円で済んだ 帰りの道は、昨夜買ったおにぎり47円2個持って行ったが、森町で食べ食べた、どうも減った カップ麺を、シムズのサービスエリアで買い、260円 厳しい現金財布の中身 さすがにまずい、午後は、開業医そして薬 1万下したが、開業医と薬で9000円ほど近く飛ぶ 宝ハイボールとビール買ってまた終わりだ 明日、また下すしかないな
イオンのカード、携帯で使用料をみえるように病院で待っている間に設定した 1月12日にガソリンと灯油かったが、あっていると思うが、ちゃんと使用明細に出た
レシートと照らし合わせたら、ぴったりと合っている クレカ支払いは安全か?現金持たないのがいいね わかっているさ、昨年まで使っていたんだから 1月、この灯油とガソリンを入れただけに使ったから、昨日使ったから、 イオンは10日締め翌月2日払いらしい 家計簿連動ができるようにしたと思うがそういう気の利いていることはできないだろうな
不燃物の日、車に、使わないものを積んだ(かみさんは使っていたが私は使わない) ぼちぼちかたずけ始めてますよ
昨日生き返り、新東名は、95㎞設定、抜かれるが、どうしても抜かさないとやばい貨物は抜くくらい、行きも帰りも、2時間を見た。正解、このペースが自分には合っている
横浜のハマトラ姉ちゃんは、「そんな愚図野郎は蹴っ飛ばせ」と、追い越してバックファイヤーだな(MOMOさん失敬)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|