手袋はよく水が入ってきますよね。 私はガサツだからすぐ穴が開きます。
使い捨ての安いもの、無理もないです
もう草が…こちらはまだまだ雪の中です ゴム手って、私は必ず右がダメになります 左だけ残しておいても左ばっかりのこちゃってもね(笑)と 捨てるしかないです
今朝雨の予定が、降っていません やるしかないね