|
|
23年02月23日(木)
雨が降ってないから草取りだ |
|
< 雑草が出てきた
| 手羽先焼き >
|
|
今朝、ホタテ貝柱ご飯をスイッチオン 前回はうまい具合に貝柱がほどけないかったので、一晩漬けた 完璧にほぐれないが、今回は人参と少しだけ豚肉も入れた ご飯タッパに入れたが、いつものご飯より、多く具がある分仕方ない ふたを閉め、荒熱とったら冷蔵庫に入れますよ 今朝の食事は、昨夜作った味噌汁とこの炊き込みご飯 簡単ですが、昼外食しましょう、何食べるかなぁ 楽しみだなぁ 球には、図書館にも行って活字を眺めたい
今朝雨だと天気予報が言っていたが、雨降ってない、草取りをやります 昨夜のうちに、洗濯を室内干しにして、室内ファンを回しておいたら、今朝触ったら乾いていました 取り入れて畳む わたしの着る肌着は、きちっと畳むのではないが、パンツとシャツと、ズボン下と分けてケースに突っ込む
そうだ、今日はごみの日、10時半にはカインズから排水管の清掃が来る 床下ももぐって、漏れがないかもチェックすると
作業着に着替えます、流しと洗面所など、業者が来るから片付けます
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|