2月24日【てら(・ω・)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>てら(・ω・)さんのトップページ>記録ノートを見る>2月24日
23年02月24日(金)

2月24日

< 2月24日  | 2月25日 >
オーショー。
なんか風邪の引き始めの症状あり。
ヤバいと思ってカズミからもらったパブロンみたいな薬をすぐに飲む。

すぐに効いたみたいで良かった。

アストロ。
ミカが具合悪く欠勤。
ヤスも風邪で熱があるとかでまさかのワンオペに。
大雨暴風でお客なんて来ないと思いきや予想に反してたくさん来て大変なところにカイがオタマを返しに来て手伝ってくれた。
10時からトーランス何に10時半頃までいてくれた。

水野、西出に素ラーメン。

カズミがファミリーで来てくれて3時過ぎまで。
タクローは酔いすぎて吐いた。
良い兄弟たちだった。

帰ってから買っておいた神楽トンカツセット。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする