もうすぐ3月! 中旬から岩手に行きますよ~ 多分、北側は雪が積もってるだろうなぁ… 去年もそうだったけど、家の北側はすぐ後ろがのり面なので雪が溜まるんですよ… 1m位は普通に溜まってますわ… 南側は雪がないのにね(^^;
春になれば山菜がいっぺえとれるだよ!