|
|
23年02月24日(金)
キチガイ指導者共は殲滅すべし!! |
|
< 甘酒飲んだ
| 今週はもう3月 >
|
文字通りの今の気持ちです。 ロシアのキチガイプーチンの暴挙が始まり今日で一年が経過したようです。 現在はキチガイという言葉は禁止となっているようですが、あいつに対してはこの汚い言葉がピッタリというかこのきたない言葉さえも勿体ない位です。 隣国との領土問題はどの国も抱えているとは思うが、問題の解決のため戦力をしかも一般市民をも標的にする事はどんな言い訳も通じないと思います。 恐らくこの事が原因で互いの国民同士が憎しみ合い、その憎しみの連鎖が長きに渡り尾を引きずってしまうだろう悲しい未来が見えてきます。 部外者の我々日本人がロシア人を憎んだり、非難する事は正しくは無いかもしれませんが、少なくとも 少なくともあのキチガイを英雄視したり支持する事だけは決して許してはいけないです。 これはオラの心の中の独り言です。 ”ロシアノアホンダラ共 いい加減に目を醒ませ おめえらが隣国の住民にしている事を直視してその現実を受け止めろ!!! ” と そしてさっさと北方領土をかえせ!!! 今夜は少し悪い酒になりそうです。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|