|
|
23年02月27日(月)
いないと大変さがよくわかる |
|
< 片づけすぎたか?
| ルール >
|
|
明日やっと携帯電話が戻る予定だ、19800円の修理費、高いなぁ、無きゃ困るから仕方ないが ブルートゥース断線も直っているとよいが
今朝がた、かみさんの夢みた、ベットで、内科の予約が取れないと そうか何とかなるよとお腹を摩ってやったところで目が覚めた 「優しくして」あの言葉が、脳裏を交差する 声と腹を摩って温かみが感じたがこれは完全に夢です 叱られてる夢でない、105日目です。
ごみ置き場の掃除当番の掃除用具が玄関に置いてある 今週、面倒だが、地域で生活させていただく以上、ちゃんとらないといけない
納豆になま卵おとして、ネギと削り節を入れ、かき混ぜるに、どうしても、小鉢がいるなぁ 茶碗でかき混ぜたが、なんか味気ないね
今週はお金がいる、携帯修理と義眼代142000円持参するように言われています 義眼屋さんは日本に2つの会社だけらしい 今はめている義眼は、東京本郷の本社 、今回は、違うところで作ります 一昨年行ったら、担当の方はもうおらず、対応が気に入らない方だった ここで作ったのにも関わらず、こんな風に対応されと思わなかった 今回、眼科医に相談して別なところを紹介いただきました 3月2日静岡に出張で来てくれる、予約制で、グランシップという場所で9階とのこと どんな出来具合になるか 休みは何かと用事が入る、かみさんが元気でいたころは、図書館三昧で来たのに
いないとこうも大変ですか 夜が明けるのが早くなってきた
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|