|
|
23年02月28日(火)
ルール |
|
< いないと大変さがよ...
| お金が飛ぶ >
|
EETC割引を受けるに、車検証の所有者が本人でないといけないルールがある 面倒だが、所有者を自分に変更するには、元会社に所有権解除願を出し、昨日書類を送り 印鑑証明と委任状を取りよせて、自分の印鑑証明と車検証を陸運局で登録しないといけない 元会社は現金で買っても、所有権は会社につけないといけなかった(転売禁止独自ルール) 市役所の職員だって、ルールを守ってきてほしいだろうから仕方ない 月賦で買って所有者がディーラーの場合には、月賦の契約書を見せないといけない
さて、今日は暖かくなって、花粉が舞うと天気予報で何度も聞く、チリ紙を持っていかないとなぁ
昨日は、外回り中、自宅に戻ってごみ収集場を掃除してくる 簡単な清掃ですが、時には、カラスたちに意地悪されて、大変なことになる 昨日は、カラスの意地悪はなかった、よかったです 通りっぱたのごみ収集場、町内の人ばかりが捨てるようじゃないから心配でした、ルール守ってくれていた ごみ捨てもルール 社会はルールで回っているんですよね
全く関係ないが、眉毛に白髪が出てきて、目立つ、その白髪がちょっと長い、今朝切るが、なかなかうまくその白髪がつかめず ハサミがまたうまく白髪をカットしてくれないので、自分でくそーったれっと
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|