打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2025年 |
 |
 |
4月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
25年04月18日(金)
退院後の相談聞かれる |
< 均等に歩行したい
| ライン削除されず届... >
|
momoさんもコメントしていたが、煩わしかった宣伝がこのカラダカラから消え失せましたね 不思議なくらい
朝、4時半から食堂で、パソコン持ってきましたら、夜勤の看護婦が来て、お茶を入れてくれた この看護婦さんは私の担当で、ベッドの上に担当看護婦の名前が書かれている方 パソコン開いて始めようかとしていたら、相談があると話しかけられる。 退院後、前の市立病院の予約をいつにしたらよいか、藤枝の病院の予約のこともあるし、開業医にも、内科医のかかりつけにはここ退院したら、薬を2週間分出すが、そのあとのこともあるしと、話しかけられる。 医師がどれだけの期間休業診断を書くかに寄るので、来週医師と相談しましょうと話が終わるが、この看護婦とは昨日、1階のロビーで新聞を読んでいた際、出勤で私服姿、誰があいさつ私にくれたか、分からなかった失礼を詫びました。さて、昨日午前、リハビリ担当師が違う方で、左の足尻にかけての筋肉を使うトレーニングがきつくて、こんなことですら息が少し切れました。情けないが、現実です。リハビリ後ふらつきました。
あと2週間、絶対退院してやるぞ、筋トレガンガンやるのではなく、指導を守り負荷をかけて行います。無理は駄目、無理して失敗する人本当居ると聞きましたしね。 この時間5時半ごろになると、ナースコールの音がひっきりなしに鳴る、看護婦が気の毒になるが、仕事なんだよね。 さて、今日も始まる。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|