|
|
23年03月01日(水)
お金が飛ぶ |
|
< ルール
| 昼まで持たせねば >
|
|
昨夜は、焼きそば2人まえ食らいました 少しは明日に取っておくつもりが、大きな皿によそったら、なんか勢いで食べちゃいました
北記したら、娘の旦那からビール1箱が届いていました 新しいビールです でもね、今日から娘が来るまで禁酒しようと決めましたので、このビールは親友に渡すつもりです
お金がまた必要なことができました 昨日、セイコー時計から電話があり明日送りませうが着払い 6490円用意してくれと、会社に届けるよう指示しました
携帯電話は、基板交換と聞いたが、本体そのものが新しいのか、新品の保護フイルムしか貼ってない 私が出した時と違うし・・ ショップの人に言ってももうどうしよう見ないから言いません
明日は休みですが、義眼やと夕方は自分のかかりつけ医と薬局、またお金がかかる こうも毎日お金が飛んでいくと、不安になるよ
花粉にやられてますが、皆さんはどうでしょうか 春は好きですが、花粉にはうんざりします
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|