|
|
23年03月02日(木)
昼まで持たせねば |
|
< お金が飛ぶ
| びっくり >
|
|
毎朝東に向かって車通勤していますが、サンバイザーを下ろさないでも、太陽はフロントガラスの上ということは、だいぶ上の方だから、朝早くなったなぁとこんなことでも感じる。昨日朝通勤中に、体からに打ち込もうと覚えていた
娘が帰った昨年11月末から、今日まで食洗器回すこと1回しかないかったが、 今朝、久々に食洗器を使った洗い物をします・なんでも使わないと、使わないで故障し使えなくなる
先日、食器をかなり片付けてしまったが、食器棚を写真撮って娘に送ったら 「だしなさい!」と、注意マークまでついてコメントが届く。やりすぎたなぁ、
これから8時に出発しますが、グーグルマップでは1時間半で目的地に着きますが、 清水インターチェンジ付近の高架工事で渋滞ぜったいするはずです 11時が予約時間ですが、8時に出ます 帰りに、エプロン買おうと思っています 手洗いでどうしても水洗剤が飛んではじきついてしまう 雑貨売り場のお客さんから、写真メールが届き寄ってみようと思う 17時は、毎月行く開業医のないかでそのあと処方箋薬局 一日がかりの、まぁ、休みだからこんなことして回れるんですけどね
時計が直ってきた、バンドも磨かれ、傷があったところは新品に変えて届く、歯車が悪かったといわれた。 あるものがある、出来るものがあるできる、不安はどんどん減らして、平常生活していきたい。 今朝は5時半には食事始めた、さすがにマカロニサラダは食べきれませんが、他はご飯の上に焼き肉と野菜をご飯の上にかけ、わかめシラスと、焼き豚、野菜サラダ昨夜の残り,ガッツリいただく これだけ食べて腹が昼まで持てばよいが、休みになると腹が減るんだなぁ,まぁ、好き勝手に食生活送ります
孫が高校卒業したと写真を送ってきた 第一次希望大学発表が九日、だめでも滑り止めは2校どちらも学びたい学科の大学らしいが、詳しくは聞きません、ともかくその学校のOSに合うノートパソコンを買ってあげる約束しているので、またお金が必要ですが、うれしいことにはケチりませんよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|