孫も卒業した写真を送ってきました マスクしての式だったとのこと 送ってきた写真は娘と夫と3人、マスクなしの写真でした
お孫さんご卒業おめでとうございます。 今は両親揃って参加する家庭が多いですものね。 私は不参加でしたけどね。
ご卒業おめでとうございます! 3年間本当にコロナに振り回された生活だったでしょうね… これからのご活躍ますます楽しみです。 子育て、大変だけどなくなると寂しいものですよ お父さんも楽しんでください
ありがとうございます。 先日、入学式用&リクルート用のスーツを買いに行きましたが、なんで最近は右も左も黒一色なんでしょうね? お通夜みたいで自分はあんまり好きじゃないです。 グレーなんてどう?雰囲気明るく映ると思うよ!とアドバイスするも、かみさんからもダメ出しされて秒で却下凹
卒業おめでとうございます! 今の学生さんはコロナで本当可哀想でした。 新たな大学生活、素晴らしい日々がきっと待っていますよ!
ありがとうございます、 英語の学部に行くので、洋楽も好きになってくれると嬉しいけどね(^^;