我が家はバルコニーなんて オサレな物はないので(笑) 屋根も基本的には雪下ろししなくてよいので 今年はプレハブと車庫の雪下ろしだけやりましたね このまま大雪もなく溶けれくれれば 今季は正月あけにキツかったくらいでそこそこ平和でした
今は体力があるし運動不足解消にもなるから良いが、10年後となると… 自信ないな〰️
バルコニーの下に、何もないのかなぁ 軽量鉄骨造りの頑丈な家、うらやましい
下は庭なのでどんどか捨てられます。 寝室の上がバルコニーになってるのさ。 雪も多く地震も多い北海道では、建築費が割り高でも軽量鉄骨ユニットの家を選ぶ方が多いです。 外観はただの四角でつまらないけどね。