|
|
23年03月11日(土)
ALL JAPAN 10人目の選手は |
|
< 不覚にも!
| 連日の寝落ちは今夜... >
|
いやあ昨日の試合は途中までハラハラしながら見ていたが、最後はまるで高校野球の予選試合のように相手チームは完全に ボロボロ状況で面白いというよりはチョット可哀そうな気持ちにさえなってしまった。 そりゃあれだけのドームが満員になる観客の殆どが日本の応援でしかも大歓声で声援を送られてしまっては相手チームにとっても 結構なプレッシャーだろう。 何しろ テレビで見ていても応援の大きさも熱気もバンバン伝わってきているのだから実際の現地ではもっとすごい空気感だろうことは想像に難い
宿敵韓国に大差で勝った事はうれしい限りでありますが、これに気を良くし過ぎてふんどしの紐が緩まないようにしっかりと最後の試合まで頑張ってもらいたい。 因みに夕べも3点リードした時点で勝利を確信したオラは酔った状態で風呂に入り、スマホでエロ動画を見ながら寝入ってしまい、貧血でぶっ倒れてしまって 一番盛り上がった猛攻撃の場面はライブで見れなかった事は口が裂けても他に人には口外出来ません。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|