昨日のメタセコイア動画【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日のメタセコイア動画
23年11月23日(木)

昨日のメタセコイア動画

< メタセコイア並木  | no title >
http://www.youtube.com/watch?v=yrn__7oeQEs&t=21s

我が通勤の相棒 トリシティ125ABSにて初の県外遠征
約6年5万6千km 通勤では往復80km 今回往復300kmの
相棒にとっても自分(68歳)にとっても過酷な旅でした。
グーグル先生の無理難題の道案内に翻弄され 途方に暮れた場面も
スマホに不慣れな自分 下道しか走れない相棒に迷惑かけました。
前日に23回目のオイル交換をしたせいか 軽やかに走ってくれました。
しかし直前までどんより曇っていて 到着寸前に皮を剥く様な感じでの
快晴にはビックリしました。相棒の日ごろの行いのおかげですわ。

SDカードを落とした時は参りました 2回に分けて探している私を見て 前の家の方が
畑仕事の途中に心配して一緒に探してくれました。私よりどうしても見つけたい気満々で
申し訳なかったです。その後見つけたら送るから連絡先を教えて欲しいとまで言われましたが 
お気持ちだけで嬉しいです。と丁重にお断りしましたが ほんとうにお優しい良いお方でした。
SDカードを無くしたことよりも この方の親切な優しさが良い旅の思い出になりました。



コメント
taka_ 2023/11/23 19:15
あらまぁ折角録画したのにそれは残念でした。
下道のみならば北ルートで米原経由のほうが良かったかもですね。
いずれにせよ琵琶湖の反対側ですからね。お疲れさまでした。
倒木は根元から7mの高さで折れたみたいです。雷の仕業と見られているようです。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/20230712/2060013720.html

 ダックスRON 2023/11/23 21:28
ほんとですね 私の動画に映ってないか調べてみようかな?
遠かったですわ ヤフーマップで調べたら琵琶湖大橋経由で行く方が
10kmほど近いみたいでした。

その後 調べましたが映ってないみたいでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする