|
|
24年01月11日(木)
掃除機また故障 |
|
< 後輩のお宅も
| 苦しい報道 >
|
今日は、久々に異性の友人と中華そばを食べに行ってきました 12時半に食べ終わってから我が家で14時までしゃべって、これから犬を美容院、私は整形外科
今日は寒い、ダウンを着こみました
ダイソンさんに苦情電話を入れ、代替え機を15日に送ってくるそうですが、置き配にしてくれといったができないと それと、充電器外すに、ねじが特殊でドライバーないというが、ホムセで買ってくださいと 面倒だなぁというが、ダイソンさんは皆さんそうしてもらっていますと。皆さんそうしていると聞くとそうしなければならないのかとお人よし まぁ、ドライバーぐらい買ってきましょうか普通のプラスとかマイナスのネジじゃないんですよ
今朝は、御雑煮を作った。我ながらうまかったね、今夜な何にしようかなぁ 夕飯考えるって面倒だ、でも、普通の世の中の主婦さんは、いとも簡単に夕飯支度しているんだもんな、えらいよな。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|