親戚で旦那さんが癌で入院中、世話を焼いていた奥様がくも膜下出血で急死された方がいます。 疲れていたんだと思います。 運命って言っても、納得できませんよね… 昨日の私のコメントのダニとかやめざーの件は静岡の言葉がなかなか分からなかったのが やっとわかるようになったという意味です。 書き方が悪くてごめんなさい。
いえいえ、私の方が悪いんですよ、よく確認しないから
ワシの所は最初の大家さん(今は2代目)が去年暮れに亡くなったそうで カミさんと一緒にお線香を上げに行きました。 とても元気のいいおじいちゃんでした、98だったそうです。 戦中戦後を生き抜いた人は強いです! 何だかお互いそんな話を良く聞く歳になりましたね…
この年頃になると、年金、病、墓 こんな話が多いです