善意の輪がまた広がった!
一日遅れで今日行きます
>残ったものをどんどん使わないと、忘れて次の新しいものかってしまう そうそう…ジジイあるあるですよ。 ワシも良くやるんですわ。 無いと思って買って来たらまだあった… それだけならまだいいが買い置きがあったのにまた買ってきてしまったとか… なのでスマホのメモ帳に買う物を書いて出かける… で、帰って来てまた同じもの買っちゃったってなる… 何故なら買い物中スマホのメモ帳見るのを忘れてるから… って、そんなんばっかりですよ… 以上、ジジイあるあるでした…オソマツ…
同じですね 使ってしまわないと、無駄が出ます 冷蔵庫はいつも空です
塩分多くても他の食べ物で調整すれば良いですよ。 前にためしてガッテンでやっていましたが 複数のおかずでは一つにしっかり塩の効いているものにしたら他のは味が薄くても美味しく感じるそうです。
そうですよね、今朝は昨夜作った豚汁具を食べた、汁はいただかないで処分しました。 釜揚げシラスは、削り節だけ書けていただく、結構塩分を感じおいしくいただきました