manakeiさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年05月08日(水)
無事に終了 |
|
< no title
| ドタバタコメディ?... >
|
手術、受けて来ました~
入院した直後レントゲン撮った結果 ギリギリまで落ちていてあと少しで手術不要だったようだ……
でも先月27日から特に仰臥位になると激しい痛みが出て 数日軽減したかに見えたが再度増強し 眠って寝返りすると痛たた、と目覚めてしまっていて 体力も消耗した。
ネットで見てもそのギリギリ状態から何ヶ月もかかった人もいるというし 睡眠不足で参っていたので、やるしかなかったかな、と。 痛む前にやっていたら楽だっただろうが 甘く見てまた食生活が乱れて石作っていたかもだから 丁度良いタイミングだったかも。 手術自体も前回より石が下がっていたため 姿勢は多少楽だった。
なかなか面白い体験も多々あったので これから少しずつ書く予定。
痛みは記憶があるのか?多少残ってはいるが 横になっても、あ痛たた!にはならない。 これで久しぶりにまとめて眠れる!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|