|
|
24年05月22日(水)
カートリッジ交換 と オリーブオイルパン\(^o^)/ |
|
< 事務仕事 と 庭仕...
| VRおじさん と ... >
|
|
14:00 浄水器カートリッジ交換。 15:00 母の訪問リハビリ。
なので、それまでにキッチン周り念入り掃除&母の部屋掃除とシーツ、枕カバー取り換え、布団干し etc...
すべて終わってから、バナナを切らしてしまってたので、母を連れてヤオコーに。 以前からあればいいのに、と思っていた「オリーブオイル」を使った食パン発見。 マーガリンやショートニングじゃなくて、オリーブオイル。
なにか、どっか、違うんだな、ヤオコー! アッパレ、ヤオコー\(^o^)/
留守中、主人が草刈り頑張ってくれてた。 昨日今日と風が心地良くて、作業しやすかった模様。
北海道の方から送られてきたアスパラ。 贅沢にドサッとオリーブオイルと醤油で炒めた。おいひぃー(๑´ڡ`๑) 明日はどう料理しようかな。
主人、90分 私、5分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|