|
|
24年09月11日(水)
100均の底力 |
|
< エスコンF北海道
| OPカンパニー >
|
|
明日は二回目のオープンカンパニー。 前回と違うのはweb方式ではなく、対面型で行うところ。 本社から3名(女2男1)、札幌支社から私たち2名(男女各1)がホストで、大学3年生5名(女2男3)をゲストとして行う。 対面のオープンカンパニーは午前~午後に股がるのでお昼ご飯付きとなる。 そして、日高の特産夏イチゴを使ったフィナンシェをおやつに食べていただき、その感想をお得意先でもある製造元にフィードバックするという趣向もある。 1日のショートオープンカンパニーとしては、かなり手の込んだ内容だと思う。 思い立って学生さんにネームプレートを付けてもらおうと文具専門店(ビルまるごと文房具)を先にキャンドゥを後に回ったら100均恐るべし!!コスパ最高!330円で6個揃っちゃった! 札駅から大通までは往復で40~50分歩かなければならないので、つくづく再開発で駅ビルからキャンドゥが立ち退いたのは痛いわ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|