網膜裂孔になったことあり。。 飛蚊症どころでなく、いきなり、レースのカーテンみたいなのが見え。。 危うく、網膜剥離になるところでした。。5年前かな?? 目の病気も、怖いですね。
さのっちゃん!なんとまあ大変な事になってたのね( ̄◇ ̄;) 今はどんななの?改善したのかしら? 私はねソレが一番怖いの。なんたって左眼しか視力がないから・・・
小じわや白髪っ!!!!
確実な老化ですから!ってハンコ押されたような( ̄∇ ̄)