|
|
25年10月21日(火)
初めて見る光景 |
|
< 鼻周りの毛が気にな...
| 動画が届く >
|
|
今朝は4時10分起きたが、外は残念雨、また寒いと来ている。 昨夜20時過ぎまで整体で時間を費やした、帰宅は21時近かった、その時間にもなると食事は面倒ですが、仕方ないが、レンチンスパにした。 安いミートソースのスパで、腹はたまったが、美味いとは思わなかった。 昨日で、3週、日月曜日の禁酒ができた。これは記念事ですよ、呑んべーな私が守っているなんてね。いつまで続くかね・・・
不祥なこと、図書館から借りていた絵画を先週遅れて返却したが、昨日図書館から催促の通知が来ていた、行き違いでしたら失礼いたしますと文面には合ったが、いや、遅れた私が悪いのは分かっています。 返却時に、ちゃんとお詫び申し上げたが・・・割かし几帳面な自分ですが、絵画の返却を遅れたことは自分として勘違い恥ずかしい。ブラックリストなるもの作っていたら、載ってしまうのか?
今月1日に床屋に行ったが、もう行きたくなるが、早いなぁ、もう3週間目だ。毎朝短髪な頭の寝癖をとるに、寝癖を今まで水でしたが、先日から湯に変えた 抜ける短毛が気の毒になるぐらいの洗面の縁に付く。こんなに落ちて、無くなっちゃうよ。右の耳周りからつむじの下から、左の耳周りまでは、髪があるが、おでこからつむじに向かう空に向いている部分の地肌が蛍光灯の下だと余計に地肌が目につく。つむじの周りは、枯葉剤でやられた様に地肌が出え来た、こりゃ重症だ。へやートニックをつけたほうが良いのか?どこからか、『手遅れだよ』と聞こえてくる気がする。 ハムは食べないようにしてきたが、もうハム少しは食べてもいいか。携帯は、私は絶対、柔バンクには戻りません。
今朝、お茶漬け、コーンスープ、お茶2杯、紅茶2杯、コーヒー1杯。水分はしっかりととった。 megulalalaさんの写真には、ファンヒーターが映っていたが、私もそろそろ出そう 暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いです。
隣の家棟と二階が無くなり、今まで見えなかった筋向いのお宅が見える、新しい光景だ、まだ足場は取れないが、間もなく足場も無くなるだろう。 他人はもったいないとか、人に貸せばいいのにとかいうが、我が家の実情を知らないからそんな世間体な話をするんだよなぁ。何も慰めにならないむしろ解体に同感して欲しい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|