|
|
25年10月22日(水)
動画が届く |
|
< 初めて見る光景
| もう終わりそう >
|
|
寒いよ、少し厚手の会社支給のジャンパーを着て行きますよ
昨日帰宅して、隣の家は、ほぼ土台だけ残っている感じ。朝我が家二階から見た感じは、等々…結構、家がないと広いんだなぁ 長男から更地にした後どうするのかとメールが届く 答えることできないまだ決めてないからもあるが、我が家の事を奴にいちいち・・・
昨日は、かみさんの誕生会をやった動画、3年前のあの日の事が娘から届いた、あの後1カ月持たなかった。ローソクを消して最後孫が消して・・忘れないが、自分の軽あ地で動画撮ったが、どこかに行ってしまった。 そうだ、前の携帯で撮影したが、今手元にはない。 4年前に異性の友人とかみさんと3人と犬デイズの民宿に泊まりに行ったが、そこからお誘いのハガキが届いていた。はがき送っている方はかみさん亡くなったことは知らないだろう 犬も誕生日が近いから、いろんなプレゼント考えていますという文面です でも、かみさんが居ないからもう行く事は無いが、犬と一人で行ってもなぁ、何したらいいんだ。はがきの事一緒に行った友人にメールした。 異性の親友も、この10月は、亡くなったご主人の病気が進行してしまったり、自分も病被った月でもあるらしい。皆事情があるんだよなぁ。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|