>なぜかなぁ手を出してしまった。 良くあることです。 ワシは今日帰りに道の駅で洋ナシを買おうと寄って、買ったのですがついでに干し柿も買っちゃいました… ワシの大好物なので(^^; 大きいのが5個入って480円! スーパーなら倍はしますよ! 近くに道の駅があって良かったです(^^)
同類ですね